金先物投資家 マサアキ 公式ブログ ゴールドマーケットナビゲーター

  • ブログ
  • 金相場予想
  • セミナー
  • ゴールドメンバーズ

1961年生まれ。名古屋市出身。九州大学卒業。
某名門外資系企業勤務時代に先物取引に出会い、プラチナ先物取引でわずか2ヵ月で150万円を600万円に運用。
後に金先物で600万円を7000万円まで運用。現在、資産1億円以上の富裕層向けに金投資コンサルティングを展開。 ゴールドマーケットナビゲーター(ブログ・メルマガ)を運営し個人投資家に無料で情報を配信中。

GOLD Morning 毎日朝10時15分前後配信!!(現在10月10日版配信中)

公式メルマガご登録

金先物 取引口座会社 2014年版

― 金先物投資家 マサアキ おすすめ ―

金先物投資家として長年トレードしてきましたが、
やはり金先物取引業者というのは、とても重要な要素になります。

なぜ取引業者が重要なのか。

大きく分けて3つの理由があります。

1.トレードツールの精度や見易さによって、トレード判断まで左右させてしまう

2.業者によっては、成行注文でのロスタイムが大きくかけ離れた相場で約定してしまう

3.取引手数料やサポート体制などのサービスが異り結果も左右しかねない


そして、私が長年金先物取引をやってきて
お勧めできる金先物取引業者(オンライントレード)は、3つです。


【1】 北辰物産

私のブログやメルマガを見ていただければわかるとおり、解説チャート画像は、
北辰物産のDIAS PRO(チャートツール)です。

金スポット価格を分足を自由自在に設定して分析できるのは、私の知る限り北辰物産だけです。

そして、iPhoneやAndroidでの取引も可能なため、寝室や外出中でも安心できます。

私が金先物取引を始めてから今までずっと愛用してきている業者で、
私のブログやメルマガサービスも北辰物産のDIAS PROがあれば、
より効果的に勉強することができるでしょう。

 → 北辰物産の詳細はこちらに記載しております。


【2】 EVO CX
EVO CX(旧エース交易)は、豊富な情報量のファンダメンタルズ情報を提供しており、
情報量は、業界随一かもしれません。

私にとっては、EVO CX(旧エース交易)は、ナンバー2のサブ口座でありますが、
とても重宝しています。

そして、私が愛用しているのを知って、私のこのブログでEVO CXの口座を開設したら、
商品券や賞品をプレゼントしてくれるようにしてくれています。

 → EVO CXの詳細はこちらに記載しております。


【3】 ヴィーナス
ヴィーナスは、フジフューチャーズ社が運営する先物トレードです。

オンライン先物トレードの老舗であり、業界の最先端をリードする存在でもあり、
原点を忘れず老舗らしいこだわりを今も持ち合わせている業者です。

私は、サブでヴィーナスを利用していますが、初心者にはとてもおすすめの業者です。

そんなサブ利用の私にも、私のこのブログから口座開設した人には、
初心者にはとても勉強になり、私も勉強した「金」読本をもらえます。(条件あり)

 → ヴィーナスの詳細はこちら


2013/12/28 16:07

マサアキ×ヴィーナス

ヴィーナス

金先物業者の名門
フジフューチャーズとマサアキの
タイアップ企画。
このブログから口座開設し5枚以上取引したら、もれなく「金」読本
(日経BP)をプレゼント!

マサアキ×日産センチュリー

日産センチュリー

このブログから口座開設し3取引以上したら、 もれなく「商品先物取引入門の本」をプレゼント!

純金積立 楽天証券

ネット証券初の月1千円から出来る純金積立は、 楽天証券だけです。
金投資の一種ですが、低資金で始められるため、 近年非常に人気です。
私も定期預金代わりにやっています。

先頭へ戻る