金先物投資家 マサアキ 公式ブログ ゴールドマーケットナビゲーター

  • ブログ
  • 金相場予想
  • セミナー
  • ゴールドメンバーズ

1961年生まれ。名古屋市出身。九州大学卒業。
某名門外資系企業勤務時代に先物取引に出会い、プラチナ先物取引でわずか2ヵ月で150万円を600万円に運用。
後に金先物で600万円を7000万円まで運用。現在、資産1億円以上の富裕層向けに金投資コンサルティングを展開。 ゴールドマーケットナビゲーター(ブログ・メルマガ)を運営し個人投資家に無料で情報を配信中。

GOLD Morning 毎日朝10時15分前後配信!!(現在10月10日版配信中)

公式メルマガご登録

マサアキです。

実は、現在「金先物ニュース」の配信を検討しています。

金先物ニュースとは、その名のとおり金先物に関するニュースを配信します。

もちろん、ニュースサイトというかたちです。

配信内容は、以下の3種類を考えています。

1.全般ニュース
金投資に関する全般的なニュースで、
世界の投資銀行や金融情報企業などの情報などもお伝えします。
これについては、どこでも入るニュースですが、分かりやすく解説します。

2.ノウハウニュース
いざすぐ有効な情報でなくとも、
基本的な情報の扱い方やテクニカルのノウハウなどを提供するニュースです。
私がオリジナルで作成・配信するため、他では手に入らないことでしょう。

3.一部のトップトレーダーしか知り得ない情報

これは、あまりブログ上では、書けませんが、
プロ投資家や一部の専業投資家、
一部のプロ・セミプロ専門のアナリストしか知り得ない情報を配信します。


あなたは、この情報をどう思いますか?

実は、今年の相場の下落によって、厳しい局面を久しぶりに経験した私ですが、
これを乗り越えることが出来ました。

というより、これを上手く利用して、利益を出すことに成功しました。


恐らく、今どうにもならないポジションを保有している人も少なくないことでしょう。

そんな人のために、大きな手助けとなるニュースサイトを作りたい!
と考えたのです。

このブログとの違いは、ニュースサイト専用として立ち上げるのです。


しかし、大きな問題点としては、私は、誰にでも教える気はありません。
なので、パスワードを設定した会員制にしようと思っております。

まず、最低条件としては「無料メルマガ会員さん」であることです。

今年は、このニュースサイトとは別で、
もう1つ金投資を行っている個人投資家の方たちに

「金先物専業としても通用するような情報」を提供しようとも考えております。

ともかく、いずれにせよ「無料メルマガ会員さん」が条件です。

そして、今年の残す2つのマサアキが提供するビッグイベントは、
平成26年3月31日までに無料メルマガ会員に登録した方と限定もさせていただく予定です。

まだ、登録が済んでいない人は、以下から登録してみてください。


 

マサアキ×ヴィーナス

ヴィーナス

金先物業者の名門
フジフューチャーズとマサアキの
タイアップ企画。
このブログから口座開設し5枚以上取引したら、もれなく「金」読本
(日経BP)をプレゼント!

マサアキ×日産センチュリー

日産センチュリー

このブログから口座開設し3取引以上したら、 もれなく「商品先物取引入門の本」をプレゼント!

純金積立 楽天証券

ネット証券初の月1千円から出来る純金積立は、 楽天証券だけです。
金投資の一種ですが、低資金で始められるため、 近年非常に人気です。
私も定期預金代わりにやっています。

先頭へ戻る