金先物投資家 マサアキ 公式ブログ ゴールドマーケットナビゲーター

  • ブログ
  • 金相場予想
  • セミナー
  • ゴールドメンバーズ

1961年生まれ。名古屋市出身。九州大学卒業。
某名門外資系企業勤務時代に先物取引に出会い、プラチナ先物取引でわずか2ヵ月で150万円を600万円に運用。
後に金先物で600万円を7000万円まで運用。現在、資産1億円以上の富裕層向けに金投資コンサルティングを展開。 ゴールドマーケットナビゲーター(ブログ・メルマガ)を運営し個人投資家に無料で情報を配信中。

GOLD Morning 毎日朝10時30分前後配信!!(現在3月8日版配信中)

[全部版はこちら] [全部版視聴にはオンラインセミナーと同一のID,PWが必要です]
2018/3/19セミナー申込で2018/3/31までGOLD Morningを全部(約5-10分)視聴可。申込はこちら
※最初の約30秒のみのご提供となりました。全部版はオンラインセミナーをお申込下さい。。

公式メルマガご登録

最近よく、「マサアキさんのメルマガは、どんな内容が配信されるのですか?」

とお問い合わせいただきます。

私のメルマガ「ゴールドマーケットナビゲーター」は、日本随一の金先物メルマガです。

【メルマガの内容】

先物生きる!「私と金先物との出会い」
・相場サイクルを予知する究極の「メリマンサイクル論」
・相場の基調を読む!「日足の移動平均線 攻略」
・中期上昇トレンドを見極める「週足の移動平均線 攻略」
・究極の絶好の買い場を知る「週足の移動平均線 攻略」
・底値を判断すれば怖いものなし!「月足の移動平均線 攻略」
・図解!あらゆるチャートパターンを一挙公開!「チャートパターンから予測する」
・稼ぐ人は知っている!相場の窓理論「アイランドリバーサル」
・金先物 最優秀テクニカル「一目均衡表 完全攻略」
・相場の格言は、本当だ!「役立つ相場格言」
などなど他多数

などのテクニカルの正しい分析方法についてのレポートです。

特にメリマンサイクル論については、
恐らく他には記載がないくらい具体的且つ実用的なレポートとなっています。

「チャートパターンなども学ぶことができ、どのような状況でも対応できるトレーダーになる!」
というのが、無料メルマガのコンセプトです。


【レポートの中身 ~分析編~】

レポート中身では、どのような情報が記載されているかというと、
チャート画像を利用して、分かりやすく・そして具体的なものになっています。

1つの例で言えば、
恐らく一般個人投資家が利用できる中では、
日本最強の相場分析ツール「北辰物産 DIAS Pro」を利用した
チャート画像での解説を行っています。

もちろん、DIAS Proを利用していないでも満足にレポートを利用できると思いますが、
あった方が私のレポートの理解度が上がることは言うまでもありません。

DIAS Proのすごさや、私が利用している理由は、こちらに記載してあります。


北辰物産


別に有料や定員制で配信しているわけではありませんので、
誰もがこのメルマガを読むことが出来るのです。

ですので、説明はこのあたりまでにしますが、
きっと目からウロコの内容であることは間違いないでしょう。

未経験者から、初心者の方はもちろん、中級者の方にオススメの内容です。

「専業トレーダーになりたい!」という人も、第一歩に繋がることでしょう。

 




金・銀・プラチナ投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
金先物取引ブログへ
2013/08/25 16:22

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます。

マサアキ×ヴィーナス

ヴィーナス

金先物業者の名門
フジフューチャーズとマサアキの
タイアップ企画。
このブログから口座開設し5枚以上取引したら、もれなく「金」読本
(日経BP)をプレゼント!

マサアキ×日産センチュリー

日産センチュリー

このブログから口座開設し3取引以上したら、 もれなく「商品先物取引入門の本」をプレゼント!

純金積立 楽天証券

ネット証券初の月1千円から出来る純金積立は、 楽天証券だけです。
金投資の一種ですが、低資金で始められるため、 近年非常に人気です。
私も定期預金代わりにやっています。

先頭へ戻る