金先物投資家 マサアキ 公式ブログ ゴールドマーケットナビゲーター

  • ブログ
  • 金相場予想
  • セミナー
  • ゴールドメンバーズ

1961年生まれ。名古屋市出身。九州大学卒業。
某名門外資系企業勤務時代に先物取引に出会い、プラチナ先物取引でわずか2ヵ月で150万円を600万円に運用。
後に金先物で600万円を7000万円まで運用。現在、資産1億円以上の富裕層向けに金投資コンサルティングを展開。 ゴールドマーケットナビゲーター(ブログ・メルマガ)を運営し個人投資家に無料で情報を配信中。

GOLD Morning 毎日朝10時30分前後配信!!(現在3月8日版配信中)

[全部版はこちら] [全部版視聴にはオンラインセミナーと同一のID,PWが必要です]
2018/3/19セミナー申込で2018/3/31までGOLD Morningを全部(約5-10分)視聴可。申込はこちら
※最初の約30秒のみのご提供となりました。全部版はオンラインセミナーをお申込下さい。。

公式メルマガご登録

2016年6月16日、ドル建て金相場は2015年1月22日(1306.59ドル)を上抜きました。

昨年の12/3(1046.25ドル)以降、それまでの下落途中における高値を、これで3つ抜いたことになりますが、相場が下落トレンドから反転して立ち直るとこのようにそれ以前の下落途中の高値を次々と上抜いて行きます。

相場においては、過去高値を上抜くか否かがしばしばその後の見通しの分岐点になり、今、金相場において目にしている上記の現象が、この先の金相場の明るい見通しを提供しているわけです。

昨年の12/3(1046.25ドル)は恐らく金の長期7.4年サイクルの底であり、したがって金は既に次の7.4年サイクルの天井に向けての上昇に入っていると見ています。

<Spot Gold週足>
 
280617nmm.png

耳慣れない金相場の"サイクル"について少し上記で触れましたが、詳細をお知りになりたい方は無料メルマガをお申し込み頂ければ、金の短期~長期サイクルに至るまで詳しい解説をお読み頂けます。
ぜひお取り寄せ下さい。
 

マサアキ×ヴィーナス

ヴィーナス

金先物業者の名門
フジフューチャーズとマサアキの
タイアップ企画。
このブログから口座開設し5枚以上取引したら、もれなく「金」読本
(日経BP)をプレゼント!

マサアキ×日産センチュリー

日産センチュリー

このブログから口座開設し3取引以上したら、 もれなく「商品先物取引入門の本」をプレゼント!

純金積立 楽天証券

ネット証券初の月1千円から出来る純金積立は、 楽天証券だけです。
金投資の一種ですが、低資金で始められるため、 近年非常に人気です。
私も定期預金代わりにやっています。

先頭へ戻る