金先物投資家 マサアキ 公式ブログ ゴールドマーケットナビゲーター

  • ブログ
  • 金相場予想
  • セミナー
  • ゴールドメンバーズ

1961年生まれ。名古屋市出身。九州大学卒業。
某名門外資系企業勤務時代に先物取引に出会い、プラチナ先物取引でわずか2ヵ月で150万円を600万円に運用。
後に金先物で600万円を7000万円まで運用。現在、資産1億円以上の富裕層向けに金投資コンサルティングを展開。 ゴールドマーケットナビゲーター(ブログ・メルマガ)を運営し個人投資家に無料で情報を配信中。

GOLD Morning 毎日朝10時15分前後配信!!(現在10月10日版配信中)

公式メルマガご登録

以前にも触れましたプラチナ相場のその後です。

ドル建てプラチナ相場は大小二重の下降ウェッジを形成しており、大きい方のウェッジの中に出来ている小さいウェッジが収束局面を迎えているようです。

そしてこの下降ウェッジ... 収束後の結末は上抜けですので、プラチナ相場の長期見通しは強気です。

【Spot Platinum 月足】 こんな風に動くか
270430a.png

そして以下が東京白金相場です。
こちらはアセンディングトライアングルを形成しているように見え、このパターンも収束後の結末は上抜けです。 つまりこういうことです。

270430c.png


【東京白金 月足】こちらはアセンディングトライアングル
270430b.png

双方とも昨年7月高値から数えて9本目安値後に反騰しているところが好感出来ます。

特に円建て相場のアセンディングトライアングルは壮大であり、雲の上限線(先行上限)に沿いながら大きい方のパターンを上抜けた後にスケールの大きな上昇相場が待っていそうです。

同パターンから理論計算出来るその目標値は7232円です。


チャートパターンで先を占う相場観速法にご関心が湧いた方は無料メルマガをお取り寄せして頂くと、
その他のパターンについてもたくさん解説をご覧頂けます。


 

マサアキ×ヴィーナス

ヴィーナス

金先物業者の名門
フジフューチャーズとマサアキの
タイアップ企画。
このブログから口座開設し5枚以上取引したら、もれなく「金」読本
(日経BP)をプレゼント!

マサアキ×日産センチュリー

日産センチュリー

このブログから口座開設し3取引以上したら、 もれなく「商品先物取引入門の本」をプレゼント!

純金積立 楽天証券

ネット証券初の月1千円から出来る純金積立は、 楽天証券だけです。
金投資の一種ですが、低資金で始められるため、 近年非常に人気です。
私も定期預金代わりにやっています。

先頭へ戻る