金先物投資家 マサアキ 公式ブログ ゴールドマーケットナビゲーター

  • ブログ
  • 金相場予想
  • セミナー
  • ゴールドメンバーズ

1961年生まれ。名古屋市出身。九州大学卒業。
某名門外資系企業勤務時代に先物取引に出会い、プラチナ先物取引でわずか2ヵ月で150万円を600万円に運用。
後に金先物で600万円を7000万円まで運用。現在、資産1億円以上の富裕層向けに金投資コンサルティングを展開。 ゴールドマーケットナビゲーター(ブログ・メルマガ)を運営し個人投資家に無料で情報を配信中。

GOLD Morning 毎日朝10時15分前後配信!!(現在10月10日版配信中)

公式メルマガご登録

突然ですが、
あなたは外出中や勤務中のトレードや相場確認はどのように行っていますか?

私は、専業トレーダーではありますが、外出することも多々あります。

外出中の対策は、iPhoneで注文・決済・相場確認等を行っています。


【北辰物産ならiPhoneなどのスマートフォンに対応!】
大手先物取引業者の北辰物産なら、iPhoneやスマートフォンに対応しています。

スマホ専用トレーディングツール「D-touch」を北辰物産が提供しているためです。

iPhoneはもちろん、androidにも対応しています。
これがあればスマホに電波が入る限り、安心して外出できます。

もちろん、スマートフォンで取引を行っても、特別に別途の手数料はかかりません。
PCトレードと同じです。


【ブラウザで取引だから安心!】
「スマホアプリを利用中、突如、アプリが勝手に閉じてしまう!」
スマホを持っている方なら、一度は経験したことがあるのではないでしょうか?

スマホアプリ(iPhone・android)では、
不具合によって勝手にアプリが落ちてしまうことがあります。

ゲームや調べごとのアプリならまだよいですが、
投資となると、困るどころではありませんよね。

北辰物産なら、
ブラウザ(各スマホに最初から入っているsafari等のインターネット閲覧ソフト)
で取引するから、勝手に閉じてしまうことはあまりありません。

なにより、インストール不要だから
スマホに慣れていない人でも安心して利用ができます。


【北辰物産「D-touch」なら
トレーダーの観点で考えられている!】

北辰物産のスマホ専用トレードツール「D-touch」なら
操作性が追及されていて、ホーム画面で相場情報や新規注文、注文状況、
チャートなどをピンポイントに閲覧できるようになっています。


【リアルタイムに自動更新】
チャート情報や相場情報など、自動でリアルタイムに自動更新されます。
(もちろんスマホに安定的に電波が入る状態に限ります)

リアルタイムだから、チャンスを逃しません。

私は、自宅にいるときも昼食中にPCから離れるときに、
スマホで相場を確認したり注文・決済をしたりします。


【投資ニュースもリアルタイム配信】
時事通信社と北辰物産の提携により、
投資情報のニュースがリアルタイムで配信されています。

これが、スマホでも対応しているから外出中でも全く困りません。
もちろん無料。


【今なら、キャンペーン中】
今なら、口座開設後、1枚以上の取引を行えば
もれなく3000円のキャッシュバックがもらえます。
※ミニ取引なら5枚以上

これから始めようとしているけど、損しないかが不安。
そう思っている方には絶好のチャンスです。

だって、仮に3000円損しても、3000円キャッシュバックが得られるのですから。



2013/04/28 21:40

マサアキ×ヴィーナス

ヴィーナス

金先物業者の名門
フジフューチャーズとマサアキの
タイアップ企画。
このブログから口座開設し5枚以上取引したら、もれなく「金」読本
(日経BP)をプレゼント!

マサアキ×日産センチュリー

日産センチュリー

このブログから口座開設し3取引以上したら、 もれなく「商品先物取引入門の本」をプレゼント!

純金積立 楽天証券

ネット証券初の月1千円から出来る純金積立は、 楽天証券だけです。
金投資の一種ですが、低資金で始められるため、 近年非常に人気です。
私も定期預金代わりにやっています。

先頭へ戻る